スキンケアアドバイザー@しょうた

ニキビで肌がボロボロだった僕が2ヶ月で肌きれいと女の子から言われたノウハウを詰め込んだブログです

「肌汚いね」「絶対彼女いないよ笑」と周りの人からバカにされてる男子大学生必見、コスト減・ストレス減をしながら2か月であなたの肌をMattのような綺麗な肌に変身。女の子に「肌きれいでかっこいい」と言われ鬼モテるプロジェクト

今までずっと治らなかった

ニキビを爆速で治し、

女の子に爆モテする

マル秘スキンケア術

 

 

もっと肌がきれいだったら...

もっとお金があったら

ニキビを治せるのに...

 

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

 

あいつにはニキビがないのに

なんで俺だけ...?

お金だけがかかって

全然ニキビがよくならない…

 

 

悔しいですよね?

その気持ち死ぬほど

わかります…

 

 

なので、

コスパ良くニキビを治し、

女の子にモテたいあなたのために

 

 

今だけ特別に!

 

 

ニキビを爆速で治す

”無料プレゼント”

を配布しています!

 

 

その内容は...

 

【人生を変えるスキンケア術で

女の子に爆モテ計画】

 

 

第一章

肌がきれいな人は全員知っている!?

スキンケアの正しい知識

 

 

第二章

皮膚科医もやっている!

肌タイプについてと

セルフ診断法とは?

 

 

第三章

汚肌を10倍よくする!?

肌タイプ別スキンケア法

 

 

これを見るだけで、ニキビを治す

スキンケアの極意を

知ることができ

 

 

今までより

お金をかけずに

ニキビを治すことが

できるでしょう!

 

 

さらには”Matt”のように

肌が白くきれいに

なるでしょう!

 

 

これを今だけ”無料プレゼント”

としてゲットできます!

受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓

                友だち追加

 

 

プレゼントの容量が大きいため、

僕の公式LINEから

配布させていただいています。

 

 

※詐欺やマルチではないので、

個人情報がもれることや

高額な請求がくることも

一切ありません。

 

 

なので安心して

無料プレゼントを

受け取ってください!

 

 

これを実践して、あなたも

汚肌からニキビゼロ肌を

つくりましょう!

 

 

申し遅れました!

スキンケアアドバイザーの

しょうたと言います!

 

 

いきなりですが、

あなたは今どんな悩みが

ありますか?

 

 

「月1万もスキンケアに

お金かけたのに

全然効果ない...」

 

 

「できるだけお金をかけずに

ニキビを治したい...!」

 

 

この記事は

そう思っている人のために

届けたい記事です!

 

 

この記事を読めば、

 

 

「少ないお金で

激良コスパスキンケア

をしてニキビを治せる」

 

 

「3日坊主ではなく継続的に

スキンケアを続けれる

ようになる」ので、

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

でも、まずあなたは

「なんでいきなりこんなこと

を書いているの?」

 

 

そう思ったと思います。

 

 

それは、

「ニキビに人生を狂わされた

僕みたいになって欲しくない!」

 

 

 

「自分と同じ悩みがある人の

役に少しでも立ちたい!」

 

 

こう強く思ったからです。

 

 

実際、僕もニキビで本当に

苦しい思いをしてきました。

 

 

僕は中学2年生のころから

ニキビがひどく、

肌がとても汚かったです。

 

 

大学生のときも

まだ肌は汚いままでした。

 

 

でも、これといって特に

困ったことはなく、

ただ平凡に暮らしていました。

 

 

しかし、地獄

突然やってきました。

 

 

それは、当時付き合ってた

彼女から「肌汚いね」と言われ、

そのままフラれてしまったのです...

 

 

僕はそのとき

「なんで自分はこんなに

肌が汚いんだよ!」

 

 

そう思い自暴自棄に

なると同時に、

 

 

「絶対に肌きれいになって

見返してやる!」

と決心しました。

 

 

しかし、世の中そんなに

上手くいくこともなく

失敗続きの毎日

 

 

インターネットでたくさん

調べて、実際にやってみても

たいして効果がなかったり...

 

 

やっても

効果がないから

3日坊主で続かなかったり...

 

 

色々なものを試しすぎて、

気づいたら月1万円以上も

スキンケアに使っていて、

 

 

自由に使う

お金がなくなったり

しました。

 

 

「こんだけお金をかけても

自分には無理なんだ...」

「自分は治らない体質なんだ...」

 

 

そう思い、ほとんどニキビを

治すことをあきらめていました。

 

 

そんな絶望の日々を過ごし、

大学2年生になったある日、

 

 

ある動画との出会いによって

だんだん肌が

綺麗になってきました!

 

 

その動画を投稿している人は

登録者数80万人越え

次々と100万回再生を出していて、

 

 

さらにはスキンケア商品を

売っている会社に

直接値段交渉できるくらい

すごい人なのです!

 

 

 

「これならあまりお金をかけないし

自分でもできるかも...!」

「これで無理だったらあきらめよう!」

 

 

そう思って、

その人の動画をひたすら見て

 

 

その人が紹介していたものを

とりあえず1つ2つ買ってみたり、

 

 

まずは、自分が今すぐできること

から始めていきました。

 

 

すると、たった1日で

ほんの少しですが、

ニキビが薄くなったのです!

 

 

今までスキンケアを続けてきて、

”ちょっとましになった?”

程度だったのが、たった1日で

効果を感じたので、

 

 

「これを続けたらもっと効果が

出るんじゃないか?」

 

 

「これならお金あんま

かからないし

自分でもできそう!」

 

 

と少し自分に自信を持つことが

できました!



そして最終的には、

 

 

スキンケアに月に使うお金を

バイト1時間分くらいまで

節約でき

 

 

自分の好きなことにお金を

使うことができたり

 

 

毎日一緒にいる家族にさえ

「肌きれいになったね!」

とほめられ

 

 

ニキビ跡も薄くなり、

肌が白くきれいになりました!

 

 

 

そのとき、

毎日確実に効果が出てきたので、

スキンケアを続けるモチベーション

にもなり、自分に自信がつきました!

 

 

他にも、

7年間ニキビに悩まされていた

男子大学生が同じ方法で

スキンケアをしたところ、

 

 

コスト減をしながら、

新しいニキビができなくなり、

さらには3か月でニキビ跡すら消える

という

 

 

とてつもない結果

出していました!

 

 

「この方法をやってよかった!」

と思うのと同時に

 

 

「あの動画に出会っていなかったら

どうなっていたのだろう…」

と想像するだけでも恐ろしいです。

 

 

「どんだけ頑張っても

ニキビが治らない…」

 

 

「スキンケアにお金をかけすぎる

自分が嫌だ...」

 

 

「ニキビが治ってもまたすぐできる...」

 

 

そんなニキビに

トラウマがあるあなたを

 

 

「徹底的に助けたい!」

 

 

「人はニキビを治す

ことができるという

ことを知ってほしい!」

 

 

「お金をかけずニキビを治す

方法をあなたに伝えたい!」

 

 

こう思い、全力であなたを

サポートすることを

心に決めました。

 

 

確かにニキビを治すのは

そう簡単ではありません。

 

 

「毎日続かないから意味ない...」

 

 

「治ってもどうせすぐできるし

”お金”と”時間”の無駄...」

 

 

「自分の肌じゃ絶対に無理だ...」

 

 

でも、あなたには自分を

変えるための力

すでに持っている

 

 

そう僕は確信しています!

 

 

なぜなら、ニキビを治して

肌をきれいにしたい!

そう思ってこの記事を

読んでいるのは誰ですか?

 

 

それはまぎれもなく

”あなた”なのです!

 

 

そんな、ニキビを治し

肌をきれいにできる

あなたに

 

 

「どうにかして、僕の肌が

きれいになった経験を

伝えたい!」と思い、

 

 

この経験をPDFファイルにして

無料で配布することにしました!

 

 

自分みたいな悔しい思いを

あなたにはしてほしくない!

 

 

そういった思いで今回

無料プレゼントを配布

しています。

 

 

無料プレゼント受け取りは

こちらのLINE追加で

受け取れます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

気になるプレゼントの内容は...

 

 

第一章

肌がきれいな人は全員知っている!?

スキンケアの正しい知識

 

 

第二章

皮膚科医もやっている!

肌タイプについてと

セルフ診断法とは?

 

 

第三章

汚肌を10倍よくする!?

肌タイプ別スキンケア法

 

 

第四章

【皮膚科医監修】

ニキビに影響する生活習慣

 

 

第五章

たった10分でイケメンに大変身!

ベースメイク法

 

 

僕は本気でニキビを治し、

肌をきれいにしたいと思っている

あなたにだけ受け取ってもらいたい。

 

 

そう思っているので、

このプレゼントは

他言厳禁でお願いします。

 

 

「なんで無料なの...?」

 

 

「絶対詐欺だよ...」

 

 

なんで無料なのか。

それは

 

 

「自分のようにニキビで

苦しむあなたを助けたい!」

 

 

「肌がきれいになるだけで

人生は豊かになる。

それをあなたに伝えたい!」

 

 

そんな思いがあるからです。

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

 

こんな言葉を聞いたことは

ありませんか?

 

 

この言葉どおり、

僕があなたを幸せにすると

僕の周りにも幸せな人が

よってくる。

 

 

そう、これは僕が幸せになるため

でもあるのです!

なので、ぶっちゃけあなたと僕は

win-winの関係です!笑

 

 

 

本気で肌をきれいにするあなたと

しっかり徹底的に向き合うため、

 

 

プレゼントを

10人限定

配布させていただいています。

 

 

本気で治したいと思っている

あなたを全力でサポートしたい

と思っているので、

 

 

本当に必要としている人にだけ

渡したいと思っています。

 

 

そんな”自分を変えたい”

あなただけに

特別に公開をしていきます。

 

 

プレゼントは

こちらのLINEから

受け取れます

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

他者への流出を防止するため

LINEで配布するという

形をとらせていただいています。

 

 

なので、無料だからと言って

僕のLINEを追加しても、

あなたに後から高額な請求が

来ることは一切ありません。

 

 

※僕が責任をもって

厳重に管理するので、

個人情報がもれることも

ありません。

 

 

「もう今までの自分とは

おさらば!」

 

 

「ニキビを治して

女の子にめっちゃモテる!」

 

 

「肌もきれいになるし

お金もたまって

人生バラ色!」

 

 

そんな幸せの未来を

僕と一緒につかみ取りませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

僕からの無料プレゼントを、

僕の思いをぜひ受け取って

ください!

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

それではまた

公式LINEでお会いしましょう!