スキンケアアドバイザー@しょうた

ニキビで肌がボロボロだった僕が2ヶ月で肌きれいと女の子から言われたノウハウを詰め込んだブログです

【常識をくつがえす】たった10分!?ニキビゼロ肌を魅せる極意

こんにちは、

しょうたです。

 

 

突然ですが、あなたは

”ベースメイク”

って聞いたことはありま

すか?

 

 

聞いたことある人はそれに

どんな印象がありますか?

 

 

「抵抗あるな…」

「女の子に

嫌われるかも…」

 

 

そう思う人が多いと思います。

 

 

かくいう僕も”メイク”するという

ことにめっちゃ抵抗があり、

「絶対にしない!」って

思っていました。

 

 

でも、

ちょっと待ってください!

 

 

実は、今はベースメイクを

している男性に対する女性の

抵抗がなくなってきつつある

のです!

 

 

10代〜20前半の女性500人に

男性がベースメイクをするのは

"あり"か"なし"かアンケートした

結果が、

 

 

なんと約8割の女性が

定的な回答をしました!

 

 

その中でも、「女の子の気持ちが

わかってそう」という声もあり、

女性がベースメイクにより

肯定的なことがわかると思います

 

 

なので今回は”ニキビを

ベースメイクで隠す方法”

をお伝えします!

 

 

これを知ればあなたは

ニキビがまだ治ってなくても

肌をきれいに見せることが

きます!

 

 

逆に知らなければ、

あなたの第一印象が悪く

なってしまい、

 

 

女の子からも嫌われて

しまうかもしれません...

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

先ほども述べたように、

ニキビを隠す方法として

 

 

”ベースメイク”

というものがあります。

 

 

これとメンズメイクの違いは

 

 

メンズメイクは、韓国アイドル

のように目元が赤かったり、

唇が赤かったりと

 

 

女性のメイクと似たよう

なことをするのに対して、

ベースメイクは

 

 

”肌をきれいに魅せる

ためだけ”のメイクなので、

 

 

メイクに抵抗がある人

やりやすいメイクに

なっています!

 

 

このベースメイクをする

メリットは主に3つあります

 

 

1つ目は”肌がきれいに

える”ことです。

 

 

これは言うまでもないので

すが、実際メイク前と後で

天と地の差があります!

 

 

2つ目は”メイクをしている

ことがばれにくいこと”

です

 

 

「そんなことないでしょ!」

と思うかもしれませんが、

ニキビを隠して肌をきれいに

見せるだけなので、

 

 

上手くメイクすれば

全然ばれません!

 

 

3つ目は”あまり時間を

ずにできること”

です

 

 

あなたは女の子のメイクに

かける時間ぐらいかかる

と思っていませんか?

 

 

確かに慣れるまでは

多少時間はかかりますが、

 

 

慣れてくるとたった”10分”

でメイクすることも

できるようになります!

 

 

以上から、

ベースメイクをすることは

いいことだということが

分かります!

 

 

なので、肌をきれいに

見せたいと思ってくれた

あなたは、

 

 

まずベースメイクに

対す女性の印象

再認識してください!

 

 

次に、ベースメイクとは

何かを知ってください!

 

 

そして最後に、ベースメイク

をすることのメリット

を知ってください!

 

 

ベースメイクをすることで、

ニキビがひどくても、自分を

きれいにかっこよく

魅せることができるのです!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!